―着る人の個性しなやかに発揮

企画


商品の寿命が短命化している時代に「いかに高付加価値のあるモノをタイムリーに提供していくか」をコンセプトに、研究開発部門のR&Dに総力をあげています。 ″先染工法≠ニコンピューターによって創り出されるテクニカルな製品は、消費者の潜在ニーズの予測と、多品種少量生産にフレキシブルに富んだ企画力が基本となって編み出されています。

常に新しい色を探求し独自のカラーリングを想像することへのこだわりは、原糸を染めて織り上げる"先染工法≠フ独創性が原点です。大量生産を目的とする後染めに比べ、模様によって糸を染色するため自由自在に新しい柄を創りだせる先染めは、少量多品種型の市場ニーズに対応できる強力な戦力であり、新しい企画商品を次々と生み出しています。